今日は雨が降ったりやんだり、でも曇り空と
あまりはっきりしないお天気。
なんか気が滅入っちゃうね…と思いそうになっても
楽しいことだってあるんです!

そう、パネルシアターやってますよ~!

というわけで本日は七夕のイベントに参加です!

西武池袋線の練馬高野台近辺にあるすまいる高野台
にて上演です♪

IMG_0156-300x225[1]
すてきな笹飾りにはたくさんのお願い事やきれいな飾りが
ついています♪

七夕イベントではスタッフの方の
素敵なハンドベルがあったり
みんなで七夕の歌を歌ったりと
とっても温かい雰囲気です。

そのあとはジャムのブラックパネルシアターが始まるよ!

☆すまいる高野台上演
演目「七夕の願い事」
時間5分 観客数40人くらい
IMG_0139-300x225[1]
さあ、始まるよ。お母さんたちも笑顔!
子どもたちも興味津々!
暗幕もしっかりついていて電気を消すと真っ暗です!
IMG_01551-300x225[1]
そんな中幻想的に映る絵人形に感嘆の声が
響きましたね。
また、面白い場面では大笑いが溢れて
嬉しい限り!最初は暗くて泣いてた子も
気が付いたら笑顔で楽しんでいましたね。

もうすぐ七夕、みんな楽しんで観ていただけたようで
ジャムの心もホッカホカ!上演に熱入れてるので
体もホッカホカというか汗ダラダラ(笑)
でも楽しかった!

本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!


今日はみんなで
「願い事かないますよーに!」
と声を合わせましたが、本当にみんなのすてきな
お願い事がかなえばいいですね(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/986-2e08b936