「びっくり☆ハロウィン大変身!」
IMG_4963.jpg
2013年10月19日製作
上演時間10分 
ジャンル:季節のお話(ブラックパネルシアター)
対象年齢:幼児以上
初演:東大泉第二保育園

あらすじ
今日はハロウィン!
ラウドくんたちはとっても楽しみにしてたけど
変装道具を忘れてしまった!
困っていたところに天使さんがやってきて
ハロウィン変身ボックスをプレゼント!
さあ、いろんな変装をして
お菓子をたくさんもらっちゃおう!

注目ポイント!
・パネルジャム初のハロウィン作品!
・テーマは「ハロウィン」
・出てくるキャラクターは 
 第21回池袋いけいけ人形劇まつりで上演した
 「きれいなありがとう」に出てくるキャラクター!
 それぞれの成長も見られるし、
 コンプレックス抱えてた子が
 それを乗り越えたり、悪者もすっかり改心してみんなと
 溶け込んでいたり、アフターストーリーなポジションでも
 あります。もちろん初めて観ても大丈夫!
・ハロウィンのわくわく感がつたわる作品。
 憧れのものに変身したり、お菓子をもらったりとかね!
・各キャラクターの変装シーンも見どころですね!
 トリックオアトリート!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/968-fd64cacd