今日もすごいね!そんなときもね、
やっぱり楽しいことしなきゃね。
外がジメジメしてたって心は晴れ空が一番!

そんなわけでジャムはパネル上演に行って参ります。

☆西大泉児童館上演
演目「てるてるちゃん」「おおきなかぶ」
時間15分 観客数25人くらい
IMG_4787.jpg
0、1歳児とそのお母さんたちがお客様の上演!
お母さんたちたくさん声だしてくれて赤ちゃんも
にっこにこ。
すてきな相乗効果です♪

上演後は職員さんたちと
ちょっとお茶してゆったりとしました。
新作も好評だったり、みなさんから
上演楽しみにしていたとお話あり嬉しい限りです。

まだ雨降ってるのでもっとゆっくりしたいですが
次もあるので出発。

☆練馬ぴよぴよ上演
演目「てるてるちゃん」「ぽかぽかくもさん」
時間15分 観客数20人くらい
IMG_4810.jpg
こちらもみんなにっこにこで観てくれました。
みんなで手や体動かすといいなあと
上演してて改めて実感!
みんなの笑顔で会場ほんわか♪

IMG_4845.jpg
さあ、お昼も食べないと!今日はステーキ食べよう!
無性に食べたかったので300gいただきました!
いやあ肉だ!ボリューム満点で厚くて美味い!
IMG_4846.jpg
カレーも食べ放題。味わいあり美味しかったよ~。

さあ、雨もやんできて動きやすくなりました。
次も頑張る!北町は初めてですよ。

☆北町小学校学童クラブ上演
演目「てるてるちゃん」「みんなの森」
時間25分 観客数35人くらい
IMG_4848.jpg
初上演!みんな「てるてる」でいろんな仕掛けに
どうなってるのー!?と驚きの声も!上手くいったね。
「みん森」も盛り上がりまくりでしたね。
やりとりいっぱいできましたね♪

さあ、本日最後の上演へ!
早宮の子どもたちも先月行ってよく覚えていて、
「ジャムさーん!」と
大声で窓から声かけてくれましたね。頑張ろう!

☆早宮小学校学童クラブ上演
演目「てるてるちゃん」「みんなの夢はどんな夢?」
時間25分 観客数35人くらい
IMG_4865.jpg
「てるちゃん」はここで8回目の上演になり
コツは掴めて一段と色々楽しめるようになりましたね。
たくさん笑い声で溢れましたよ。
「みん夢」もやりとりいっぱい出来て
どんどん賑わいます。
よく笑いよく観て、あたたかく盛り上がった上演です!

いやあ、本日も楽しいひとときばかりでしたね。
新作「てるてるちゃん」もしっかり形になって
この時期ぴったり!な作品になりました。
てるてるちゃんたちの驚きな変身に、
たくさん楽しんでいただけたようでよかったですよ。
梅雨の時期、じめじめでも楽しいことは色々あるでしょう。
IMG_4870.jpg
少しでも楽しんでいただければ、
笑ってもらえたら嬉しさいっぱいです。
ジャムも楽しいです。

本日も観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました。


IMG_4871.jpg
上演後はごほうびのおやつタイム!
パンケーキがふんわりしてておいしっかったね。
付け合せのホイップクリームとフルーツも
素敵なトッピングです。

さあ、新作もしっかり形にしないとね。
頑張っていきますよ~!
全力でね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/964-f760ea32