「みんなのハッピー七夕まつり」
DSCN3112.jpg
2013年6月29日製作
上演時間10分 
ジャンル:お話(ブラックパネルシアター)
対象年齢:幼児以上
初演:西大泉児童館

あらすじ
今日はみんなで七夕のお祭りです。
たぬきくん、ぶたくんはが用意した笹飾りを観て
モクちゃんターくんもワクワク!
お月様も出ており姫様と彦星様も会えるねと
思いきや、大きな雲が出てきてさあ大変!
モクちゃんとターくんは空に登って
雲をどかそうとしますが!そこに
ベロバーランドのおばけ、ペロンもやってきて!
さあ、七夕パーティーは無事に出来るのでしょうか!?

注目ポイント!
・七夕の時期の限定のお話です!
・テーマは「七夕」
・パネルジャムのお話に出てきたキャラクターが
 いろいろ出てきますよ♪
・七夕飾りがライトに当たってキラキラ輝くところが
 見どころ!ぜひ観てほしいです(*^_^*)
・みんなの願いがかないますように!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/953-22453b8d