5/28(水)
本日は仕事のあとに6月15日に開催される
中野育フェスの打ち合わせに
練馬区から中野区までひたすら自転車こぎ向かいます。
IMG_4251.jpg
中野エカイエというところで打ち合わせ。
今回ジャムはパネルシアターCOCOナッツさんと
ジョイント公演します。
はじめて一緒にやりますので楽しみだ!

IMG_4252.jpg
さあ、打ち合わせ後は明日の上演に備えて
がっつりすた丼食べて元気元気!
めっちゃおいしかったあ。

中野育フェス頑張るぞ!

5/29(木)
さあ、今日は4公演!がんばるよ。
でも朝早くやらねばならないことあります、
8月の図書館お楽しみ会のために
練馬区の石神井図書館にて打ち合わせ。
連日打ち合わせですね(笑)
でもこうやってしっかり話すことで
良いものは必ず出来ますからね。がんばろう!

☆三原台児童館上演
演目「こいのぼり」「みんなの楽しいなあ」
時間10分 観客数12人
IMG_4260.jpg
1歳前後の乳児さんが主な上演でした。
最初は「こんにちは!」の声が大きかったのか
泣いてしまう子がいて申し訳なかったです。
でも体操みんなでやって元気になれてよかったよ!

☆北大泉ぴよぴよ上演
演目「こいのぼり」「円形戦隊マルレンジャー」
時間15分 観客数30人
IMG_4274.jpg
こいのぼり今年ラスト公演。
今までやってかなり形になったので
来年度はまた楽しみだね。
なんだかお母さんたちも
にぎやかに笑ってくれて嬉しかったなあ。

ここでお昼休憩!
まずは8月に長野県にて開催される
いいだ人形劇フェスタ
劇団プロフィール文を送ります!
今年も全国最大規模のフェスに参加だ!

中野育フェスの紹介文も記入して
COCOナッツさんに確認のため送信!

IMG_4279.jpg
やることやったらお昼は久々ケンタッキー!
骨無しチキンは思いきりかぶりつけておいしい!

☆東大泉児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「しっかり栄養」
時間20分 観客数25人
20140529_151406.jpg
上演の始まる前から人は入ってましたが、
ボール遊びしてた子達も興味持ってくれたようで
観に来てくれて図書室人いっぱい!楽しかったあ。
みんなゲラゲラ笑ってみてました!

☆関町児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「しっかり栄養」
時間20分 観客数25人くらい
IMG_4296.jpg
さあ、最後も大変にぎやかにやりましたよ!
たくさんの笑い声に溢れましたね。
しっかり栄養もみんなでどの食べ物に
どんな栄養があるかよく答えてましたよ!
楽しみながら知ることができるってのもいいね!

こうして本日の上演も無事終了!
どこの上演も一緒に楽しむことができましたね。
たくさん笑って笑顔あふれる空間でしたよ。
IMG_4265.jpg
1つ1つの上演を大切に
これからも頑張ります!!


本日も観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました。

さあ、次の日曜からいよいよ
メルヘン人形劇フェスティバル始まるよ~!
☆メルヘン人形劇フェスティバル
メル2014_P1_BW
会場:あかいくつ劇場(横浜人形の家4F)
    最寄駅…元町・中華街駅、石川町駅
入館料:大人(高校生以上)400円 小・中学生200円
     小学校入学前のお子様は無料 
     ※入館料のみでご覧いただけます。
パネルジャムの出演は
6/1(日)「ハッピー!ドッキー!」13:35~
6/8(日)「わくわく☆バースデー♪」14:50~
です!


お近くの方、お時間ある方いたらぜひぜひ
いらしてください!全力で頑張ります!!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/952-c6c5014b