「パネル寿司は大ピンチ」
IMG_3972.jpg
2012年8月1日製作
上演時間10分 ジャンル:お話
対象年齢:幼児以上
初演:いいだ人形劇フェスタ2012

あらすじ
人気のお寿司屋さん「パネル寿司」に忍び寄る魔の手!
「寿司マシン計画」がついに動き出す!?
今こそお寿司たちの力が集まるとき!!

注目ポイント!
・パネル寿司シリーズ第3弾!ついに完結編だよ!
・テーマはもちろん「お寿司」!
 このシリーズ、高校の時からの友人と
 ああでもないこうでもないと会ったときによく
 語って案を出し合ったんだよなあ(*^_^*)
・とにかく絵人形も多いので演じるのは大変!
・今までのシリーズとは違い「敵」という存在が明確に
 現れています。みんなで力を合わせて頑張りますよ!
・いつもお寿司たちを狙うネコもお寿司たちのピンチに
 大活躍だ!!あ、完結編だけど、また作ってもみたいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/937-1f9f16ea