5/4(日)
IMG_3834.jpg
いけいけ全体打ち上げも楽しんで、無事終了!
そのまま2次会へGO!
行きたい人はジャムとレッツゴー!

IMG_3835.jpg
場所を変えましてもういっちょ乾杯!
二次会はこれまたdeepな内容になりなかなか楽しめるとこです。
今後のいけいけに向けての話もできましたし、充実した時間でしたよ。
そんなこんな話してたら日付も変わってるじゃん。

5/5(月)
IMG_3839.jpg
なので、場所をまた変えて次は3次会、カラオケだね!
もうねかなり疲れて舞い上がり
途中で寝ましたよ。もう休んで良いですよね…。

…で、4:30起床
もう覚醒さ!てなわけでブログにいけいけ記事載せるので
下書きを書きます!ひたすらにね!
書きながら色々今回のいけいけ振り替えれましたよ。
IMG_3840.jpg
6:30には出まして、帰りに須田さんとそば食べに行きます。
すべてから解放されたようなこの状態
ごはんがめちゃくちゃおいしいです!

結局自宅についたのが7:30で
そっからブログ完成させ少し仮眠とって祖母宅に!

毎年5/5にいくのが恒例です。車運転でいきますよ!

IMG_3841.jpg
祖父母ともに元気でゆったりと最近の話をして雑談でした。
いけいけやら仕事とか雑誌に載った話とかね!
お寿司もおいしくいただきました!

さて、次はまた行くとこあるのでお昼いただいて
ちょっと落ち着いたら出発!

祖母宅→自宅→駅ついて電車のって西武秩父へ!

IMG_3842.jpg
IMG_3843.jpg
これもまたジャムの恒例イベント!芝桜見に行きます。
横瀬ついたらそっから歩いて
芝桜の見れる羊山公園へ!自然の力は偉大だね!
IMG_3847.jpg
IMG_3851.jpg
IMG_3852.jpg
歩いて色々見てるだけでもパワーを得た気がします。

そしてついたよ羊山公園!
IMG_3875.jpg
そうそう、これが見たかったんだよ芝桜!
IMG_3866.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3863.jpg
辺り一面白ピンクに淡い藤!
心がきれいな色で覆い被さるような、
リフレッシュ感があります!

IMG_3881.jpg
そのあとは近くの出店でおやつタイムだね!

IMG_3879.jpg
味噌ポテト!
秩父が誇るB級グルメ!

IMG_3882.jpg
それから山菜天ぷらにいも餅!ビールでパアッとやっちゃうよ♪

おかげで帰りの車内は心地よく寝てました~!

5/6
本日の予定
AM資料探し→PM浅草でお笑いコントみる
→新代田のライブハウスでSTANCEPUNKSのライブに行く!

7時間半寝たぞ!!やっぱ睡眠は大事!
疲れて眠い状態じゃあいい案思いつかないよ。
そんなわけで本日は午前中は資料探しに出発!
次の作品のこと考えたりします。

IMG_3892.jpg
お昼もガッツリと!
焼肉丼を食べました。
ボリューム満点で食べ切れるかなと
思いましたが、そんな心配まったくなく
ぺろりと食べちゃいました(*^_^*)

IMG_3895.jpg
そんで浅草へ!
IMG_3900.jpg
東洋館というところでお笑いコントを見ました。
飲食有りなのでご褒美に昼ビール&おつまみで
ゆったりと見てました。ああ、幸せ。
そして面白いね!
テレビで出てる人たちももちろん面白いですが
生で観るとこれまたいいものがありますね。
パネルシアターも生で!ライブで!
直にふれあうのはいいもんです!
たくさん笑っていい時間でした。

さあて、ゆったり時間はこれで終了さ。

このあとは新代田で待ってましたの
STANCEPUNKSのライブです!
スタパンは今回で3回目。
いけいけ事務局長に誘われてからはまってしまいました。

今回は火の玉宣言というイベントで「B-DASH」というバンドと
対バンします。

IMG_3905.jpg
ちょうど18時について入りましたがね、早速B-DASHが爆音で
かき鳴らし歌ってましたよ。会場ものりのり!拳を掲げて
声あげてました。おお、すげえ!
ジャムも一杯飲んでテンションあげていきますよ~。
ノリノリな曲がいっぱい!

そしてB-DASHが歌い終えてしばらく準備。
そう、次はスタパンだ!
会場中「スタンスパンクス!スタンスパンクス!」
声も出て「早く出てこいよおぉ!」と怖い声も聞こえます(笑)

そんな中しばらくして出てきましたよ。スタパン!
みんな怒号を揚げてました。
「ブオオオオィ!」という感じでした(^_^;)
激しい音の流れにこれでもかと動き回るボーカルのTSURUさん。
すごいよ、すごすぎるよ!
案の定モッシュダイブ(神輿のように担ぎ上げられステージ上に
持ちまわされる)まで起きるは、
ジャムの肩の上に突然飛び乗り肩車してくる人もいたり
みんな「ブオオオオ!!」だし、激しいよ!
パンクだぜ!
ちなみにジャムは最前列で暴れてました(笑)
もみくちゃにされてメガネも吹き飛び汗まみれ!でも
みんなそれは同じで、大熱狂でしたね。
最低最高な!そんな時間が延々と続いていきました!

IMG_3904.jpg
終わったころには酸欠寸前でした。
ソルティライチがめっちゃおいしかった!

スタパンありがとう!

IMG_3906.jpg
IMG_3907.jpg
そんで近くの下北沢まで須田さんと
夕食!ぱあっと一杯飲んで今日の感想やら
いけいけのこと話はいっぱい盛り上がりましたね!!

IMG_3908.jpg
飲み終わった後は油そばも食べちゃうよ!

いやあ、最高に楽しかった!!
いけいけの後だって楽しいことはいっぱいです。
こういう楽しいこと夢中になれることいっぱいしたお陰で
次も頑張ろうと意欲がわきますよ!

今年のGWもいけいけ準備&本番、祖母宅行く、芝桜みる、
お笑いみる、ライブに行くなどなど!たいへん充実した日々でしたね。

さてジャムの今後は5月終わりに今度の講習会の話したり
6月は横浜のメルヘン人形劇フェスティバル、
7月は川崎市民プラザの人形劇まつり、
ジャムたち主催のわくわくいっぱいパネルシアター講習会、
8月にはいいだ人形劇フェスタと本当に盛りだくさんです。

とにかく一つ一つのイベントを大切にこれからも頑張るよ!!
ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/931-b326259a