5/2(金)
IMG_3555.jpg
いけいけ前々日準備です。
チラシの印刷及び郵送できた荷物の受け取りをしました。
当日のパンフレット作り、それから機材を1階から4階まで
運んだりね、力仕事も頑張りました!
事務局長ねた須田さんや春キャベツ、青空共和国、
ジャムで準備は進めます!

こうやってみんなで進めるのは楽しいもんですね。

IMG_3559.jpg
準備後はちょいと一杯、盛り上がりました!明日以降の景気付けさ!

5/3(土)
IMG_3602.jpg
さあ、前日準備も頑張るよ!
久々にお会いする劇団の方々もいまして、嬉しいものです。
9:00会場設営。
IMG_3564.jpg
IMG_3567.jpg
ジャムは5階の舞台監督ですのであれこれ指示出して
進めていきます。
IMG_3572.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3573.jpg
みなさん準備も早い早い!
1時間ちょっとで終了~。

そのあとは劇団紹介して当日の流れの確認!
午後からは確認した内容をもとに実際に
上演のリハーサル。

IMG_3583.jpg
その前にお昼もね。
美味しかったですよ!

IMG_3591.jpg
IMG_3595.jpg
作品の最初と最後だけやって、次の劇団への
マイク渡しや誰が片付けするかをしっかり確認します。

それからコラボ企画やエンディングについては
じっくり確認しながら進めて、
15:00ちょっとすぎには終了!例年になく早くまとまりました。
会場準備もね。

IMG_3596.jpg
IMG_3574.jpg
IMG_3579.jpg
風船膨らませたり
装飾したり皆さんで力を合わせて頑張ります。

IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg
IMG_3586.jpg
IMG_3585.jpg
IMG_3590.jpg
IMG_3584.jpg
いけいけほかの階も準備進んでいます!
明日ですからね、皆さんはりきっています!

さて、夜は飲み会です。
IMG_3605.jpg
愛知から来た手風琴さんもお疲れ様です。
美味しいお食事、たくさん笑って盛り上がりました!
かなり盛り上がってテンションマックス!明日に向けての
パワーチャージですね!
みんなノリノリ!

さあ、明日も頑張ろう!
明日はいよいよ新作やるわけですからね、ドキドキです。
パネルジャムが上演する作品「みんないっしょ!」。
いままでいけいけ作品でみんなのためにマホウアイテムを
渡して助けてくれた天使さんが主役です。
そんな天使さんにも悩みがあるようで…!
今回のテーマは「仲直り」。
仲が悪かった友達と仲直りできるかなってお話です。
どうなるのかな!?
今までのパネルジャム作品の集大成でもありますよ!!
全力で楽しんで頑張ります!!

そんないけいけのお知らせ!!
↓↓↓
第27回池袋いけいけ人形劇まつり27回チラシ(おもて)a
27回チラシ(裏)a
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく駅」
12:00~のステージです♪
上演作品「みんないっしょ!」

池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください! 

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/929-b71a6695