あたたかくなりましたね~!今日はパネルシアター日和です。
IMG_3244.jpg
移動も心地よい春の風が吹いています♪

ちなみに、端午の節句も近いので新作を作りましたよ。

「こいのぼり」
IMG_3293.jpg
みんなで楽しく歌って遊べればいいね♪

午前中は西大泉児童館での
イベントに参加!毎週子育て事業があるんですよね。
その中にジャムの上演も入れてもらいます。

☆西大泉児童館上演
演目「こいのぼり」「キャベツとあおむし」
時間15分 観客数60人くらい
IMG_3217.jpg
みんなで楽しく歌いました。
お母さんたちの優しい歌声も相まって赤ちゃんも心地よさそう!
それからお母さんたちの真似して手を動かしている姿!
これは観ていて癒されますねえ♪

上演後は児童館の職員の方々とお茶しながらゆっくりお話も。
素敵なリラックスタイムです(*^_^*)

お昼は海鮮丼を食べました!
このお店、この前テレビ見てた時にお手ごろ価格だということで
行きました。

IMG_3243.jpg
これでおいくらかな?


なんと!399円!!!(消費税込)
ネタも分厚く豊富です!とってもおいしかったね!
他のメニューもお手ごろなんですよね~

さあ、しっかり食べた午後の上演も頑張るよ!

☆石神井児童館上演
演目「こいのぼり」「みんなの森」
時間20分 観客数20人くらい
IMG_3245.jpg
さあ、午後は小学生対象です!
即興で考えたこいのぼり体操も
みんなゲラゲラ笑いながらやってくれましたよ!
それからみんなの森もよく観てくれました。
クマさんのボケがみんなのツボによく入っていたようです(笑)

☆関町児童館上演
演目「こいのぼり」「みんなの森」
時間20分 観客数15人くらい
IMG_3254.jpg
ここは初上演ですね!
みんな何が始まるのかなあと興味津々!
こいのぼりも3度目の上演となり
色々動かし方にも工夫が出てきました。
上演後に「今度いつ来るの??」と聞いてきて
嬉しい限りですね。

☆三原台児童館上演
演目「こいのぼり」「みんなの森」
時間20分 観客数25人くらい
IMG_3271.jpg
ここでの上演も新一年生たちがいっぱい!
聞くとジャムの子と観たことある!という子も多いです。
着かくの保育園での上演とかもあったからね。
もう元気いっぱい!
IMG_3281.jpg
演じ手もお客様も楽しくみんなにっこにこの
温かい空間でしたよ(*^_^*)

こうして上演も終了!
楽しい雰囲気いっぱい作れましたね。
新作「こいのぼり」もまだまだ伸びがあるかな。
色々演じ方も挑戦していきたいです。
季節限定作品も無事できてよかったよ~。

本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆さま
ありがとうございました。

さていけいけ新作のほうも実は完成です!!

「みんないっしょ!」
IMG_3295.jpg
池袋いけいけ人形劇まつりで今までやっていたシリーズの完結編!
もちろん、最初から観ても大丈夫ですよ♪
「みんなの森」に出てきたキャラクターも出てくるよ!
主役は今までみんなのために頑張ってきた天使さん!
困ったときにみんなを助けてくれたこの天使さんが
はたしてどんな活躍をするのかな!?
ご期待あれ!!

その「みんないっしょ!」をやるのがこのお祭り!
↓↓↓
第27回池袋いけいけ人形劇まつり27回チラシ(おもて)a
27回チラシ(裏)a
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく駅」
12:00~のステージです♪

池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください! 

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!


さあ、練習も引き続き頑張るぞ~!



〈おまけ〉
ガリガリくんシリーズ!
IMG_3292.jpg
今回はシュークリーム味です!
おお、これはまた甘くておいしいですね。
中にトロリと冷たいカスタード風クリームも入っていて
美味しい!上演後の疲れも吹き飛びますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/919-10d27d09