「あにまるな~に?」
IMG_3199.jpg
2012年3月3日製作
上演時間15分 ジャンル:当てっこお話
対象年齢:幼児以上
初演:第25回ねりま人形劇フェスティバル

あらすじ
たくさんの動物たちがいる人気の動物園「パネル動物園」。
動物大好きなレオ君が行ってみると、動物たちがいなくなっていました!
ここで働くキリお姉さんもとっても困っています。
そこにしゃべるライオンがやってきて、
悪者から動物たちを救ってほしいとお願いされました!
そこに事件の黒幕クルクル大王があらわれました。
さあ、いろんな動物たちがいろんなものに変えられてしまったぞ!
みんなの力で動物たちを取り戻そう!

注目ポイント!
・動物たちがいろいろ出ます。みんなの好きな動物は出るかな?
・テーマは「動物」
・動物たちがいろんなものに変わっているのでみんなで
 元はどんな動物だったかを当てていきながらお話進みます。
 みんな答えがわかるとどんどん声出てきます♪
・この作品作るために動物図鑑もしっかり見ていきました!
・クイズ形式、当てっこは沢山やり取りできるんです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/915-1090c2b4