池袋いけいけ人形劇まつりまであと2週間となりました!
そんなわけで本日はいけいけ本番で会場に飾る装飾の準備をします。
いけいけの実行委員長さんのおうちを借りて
みんなで作業です。
昨年は雨降って大変だったんですけどね。
今日はそこそこいい天気♪

10:00には到着して
IMG_3173.jpg
早速作業!
門に色を塗っていきますよ。
IMG_3178.jpg
IMG_3187.jpg
みんなで「ここはこうしよう」「この色がいいかも」
「須田ブルーにしよう」
とか色々決め決め進めていきました。
手も結構汚れちゃいましたがパネルシアターでも塗る作業はよくやるので
そんなに苦でもない、むしろ楽しいですよ♪

IMG_3177.jpg
みてください!
みんなやる気満々!

こうやって楽しく準備もしていってチームワークも深まります!

IMG_3186.jpg
段々と完成していくのもわくわくと
楽しいものですねえ(*^_^*)

IMG_3188.jpg
さてさてじっくり作業もしてお昼には終了!
上田さん宅でのんびりとお話してお茶飲んで一息。ふう!

そして帰りはみなさんで近くのタイ料理店で
ランチタイム!

IMG_3189.jpg
ジャムはガパオライスを頂きました!
お肉の味がよくしみこんでるのと、ちょっとピリッとして体も温まり
美味しかったですね!
食後のマンゴージュースも大満足ですね。

IMG_3193.jpg
帰りがけに綺麗な藤棚もみていきました。
IMG_3194.jpg
自然の力ってすごいね、心地よい気分になります♪

皆さんと別れてからは池袋でいけいけのチラシを
置かせてもらうところあるかなあと宣伝活動!

本日は池袋芸術劇場、ルミネの書店、豊島区立中央図書館、
アウルスポット、豊島区民ひろば南池袋の
計6か所にチラシを置かせていただきました。

あ、そういえばタイ料理のお店にもおかせてもらったので
7カ所か!

たくさん歩いていい運動になったなあ。

IMG_3198.jpg
家帰ってから新作の練習も順調にやってます!
ついに起承転結の「転」まで練習進みました。
たくさんやって頑張ろう!やっぱりやった分だけ成果は出るからね!

本番まで2週間後のいけいけはこちら!

第27回池袋いけいけ人形劇まつり27回チラシ(おもて)a
27回チラシ(裏)a
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!

装飾作業もいけいけ宣伝も、作品練習もして、
本番に向けて順調に進んでますよ!
さて今週もがんばるぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/914-c0c46743