4/16(水)
本日は今年開催の池袋いけいけ人形劇まつりの、
9回目の実行委員会です。早いものでもう9回目です。

場所は池袋の豊島区民センター。

今日の議題もみなさんと話し合っていきます。

◎各フロア毎の確認など 
今日は前日準備前の最終チェックがありまして、
 参加劇団も集まって話し合いを進めていきます。
 当日の役割分担、持ってくるもの、上演時間の最終チェック。
 決めることは山ほどありますが、時間にも限りがありますので
 さくさくやってかないといけません(^_^;)
 
◎前日、当日の動き
・前日5/3(土)は10:30~当日配るチラシの折り込みをします。
 入口装飾もあり、2日に搬入したり3日に持ち込んだりしていきます。
 ジャムも個人のチラシとか、あとメルフェスのチラシも持っていきます。 

・オープニング
 実行委員長の上田さんからのあいさつ、
 クイチャーパラダイスさんによる三味線演奏もあります。

・販売
 今年もいろいろあるようです。
 

◎当日パンフレット記載内容、タイムテーブルについて
 各フロアのプロデューサーが変更など最終確認していきます。
 今いけいけのHPにも記載されてますね。
 20日が最終締め切りですので、
 各プロデューサーはしっかりチェックです。
 あ、ジャムもやらねば!

◎企画について
・マスコットキャラクター
 当日名前募集!どんなキャラクターになってるのでしょうか!?
 お楽しみに!

・震災募金活動及び上演報告について
 当日来られたお客様が見やすいところに設置予定、
 昨年はぱねるんるんとパネルジャムが東北に行ってきました。
 担当の方にどんな感じの報告になったか見せていただきましたが
 とっても素敵に仕上がってました!ぜひぜひご覧になってください!

◎装飾製作について
 4/20(日)に、製作作業を行います。主にいけいけの看板を
 作ったりします。天気よければ外でやるのですが、どうなるかな~。

◎広報活動
 主にほかの人形劇や子育て支援関係、児童館などなど
 いろんなところに配布しています。

間もなく当日、稽古もたいへんですが頑張って、今年も
「いけいけ」を成功させたいと思います。

IMG_3058.jpg
IMG_3062.jpg
終わった後の打ち上げもおいしいところで
みんなでワイワイやっていきます!

こうやってみんなで英気を養っていくのです!

さあ、頑張りましょう!

第27回池袋いけいけ人形劇まつり27回チラシ(おもて)a
27回チラシ(裏)a
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!


5/4(日)
お時間ある方、大いに楽しみたい!という方はぜひぜひ遊びに来てください!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/910-1efad88e