「みんなの夢はどんな夢?」
IMG_3056.jpg
2011年3月5日製作
上演時間10分 ジャンル:当てっこお話
対象年齢:幼児以上
初演:第24回ねりま人形劇フェスティバル

あらすじ
ゆうきくんは大きくなったら消防巣になりたい男の子。
今日はこれからみんなと遊ぶんだけど、みんなの様子がおかしい!
なんとみんなの周りに大きな炎が!そこにやってきたのは
子どもたちの夢を燃やしてしまうメラメラ大王。
みんなの夢を取り戻すため、天使さんの力を借りて
ゆうきくんは正義のミラクル消防士レスキュードリーマーになって
さあ、行くぞ!
はたしてみんなの夢を取り戻すことができるのでしょうか!?

注目ポイント!
・パネルジャム初のねりフェス作品!
・テーマは「夢」
・当てっこしながらお話が進んでいくのでお客様もたくさん参加できる
 ふれあえる、そんな作品です!
・最初に子どもたちが夢を燃やす炎に飲み込まれるシーンは
 インパクトありです。※夢を燃やす炎なので熱くない設定です。
・みんなの夢がそれぞれ戻った時の展開が楽しく盛り上がるところです!
 「みんなの森」同様、パネルジャムがよく上演する作品の一つですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/908-7de2cb2c