4/5(土)
IMG_2965.jpg
本日は仕事の後は専門学校の友人と
飲みに行ってきました。
久しぶりに会う友人で、最近の近況報告やら
趣味やこれからのことについて話をしました。
IMG_2966.jpg
そんなときの食事は美味いね!
今週は仕事も忙しかったですが、それもこれから先のためでもあるし
しっかりやっとくことは大事ですよ。

結構お店でも食べたんですがね、
なんだかラーメン食べたくなる不思議(笑)
IMG_2967.jpg
居酒屋の近くでラーメン食べていきました♪
美味しかったなあ(^○^)
明日は休みなのでゆったりふんわりな気分です。

4/6(日)
昨日は飲んでふんわりな気分でしたが、
ジャム、やることいろいろだった!
まずは午前中に絵画教室へ!
パネルシアターの製作にも大きな影響量絵を与えますからね。
がんばりますよ。線の描き方、まっすぐ描いたり円を描いたりと
上達できます!まだまだこれからも精進です。

IMG_2968.jpg
ちょいと花見もしたよ♪
まだまだ咲き乱れてますね(*^_^*)

そして午後は池袋へ!
5/4(日)開催の池袋いけいけ人形劇まつりの営業活動です♪
そんなに言うほど大それたものではありませんが、
やることはチラシをいろんな書店に置かせてもらえるよう
交渉します。
IMG_2973.jpg
まずは池袋のジュンク堂!
ここは以前ジャムたちがパネルシアターの本出した時に
出版記念公演したところでもあります♪
毎年のことなので快くOK!
4Fの保育系のところにも見やすいところにおいてくれるとのこと!
他にも1Fにもおいてくれるとのことでした(^○^)

IMG_2970.jpg
ちょいと腹ごしらえもね!
美味しい豚丼のお店でガッツリ食べて元気元気!
どろ豚という豚!めっちゃうまいです(^○^)
やわらかくて噛みしめるたびに旨味が染み出てきます!

しっかり食べた後も書店巡り!
池袋東口方面のリブロ、東武方面の旭屋書店にもおかせてもらえました!
やったね(*^_^*)

いけいけ5Fでおなじくプロデューサーやっているぱねるっぱの関先生とも
連絡して本番に向けての準備も着々と進めます!

ジャムもいけいけでは2年前から、5Fのパネルシアターの階で
サブプロデューサーと舞台監督も任されるようになりまして、
自分の作品作るだけでなく全体としての準備もやるようになって
なかなか忙しいものです。
でもやりがいがあるんですよね!
だからやめられない!しっかり形になっていくのはうれしいものですからね。
本番で、観にきていただくお客様たちが楽しめるようどんどん準備
頑張りますよ!

IMG_2975.jpg
もちろん製作もね!
それからいけいけの宣伝も!
第27回池袋いけいけ人形劇まつり27回チラシ(おもて)a
27回チラシ(裏)a
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!
どうぞよろしくお願いします!
パネルジャムは5Fのパネルシアターの階
「パネルシアター・わくわく駅」
にて上演します!! 
時間は12:00~のステージです
新作ただいま鋭意製作中!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/900-f42beeb4