作品名「みんなの森」
IMG_2959.jpg
2006年7月1日製作
上演時間15分 ジャンル:物語
対象年齢:幼児以上
初演:第19回池袋いけいけ人形劇まつり
あらすじ
ここは、世界中のどこかにある「みんなの森」。
この森ではいろんな生き物が仲良く遊んでます。
いつものように仲よく遊ぶ動物たちの前に現れた、
雲の怪物モクモク大王!森はモクモク大王の力でめちゃくちゃになって
しまいました!はたして森は、
「みんなの森」はどうなってしまうのか!?

注目ポイント!
・パネルジャム初のオリジナル作品。
・テーマは「勇気を持つこと」
・池袋いけいけ人形劇まつりでパネルジャムがやっているシリーズの原点!
 天使さん初登場!マホウアイテム、悪い大王など、このシリーズでは
 おなじみのものいろいろ出てます。
・動物が出てきてわくわく!みんなで声出して元気に楽しめます!
・テンポよく小さい子から大きい子、大人だって楽しめるストーリーです♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/896-30e57e14