3/24(月)
昨日はフェスも終わって打ち上げでイエーイ!な
ジャムでした。
IMG_2600.jpg
枚方フェスは最高に楽しかったからね。
そんなわけでフェス当日は電車に乗ってフェスの思い出を振り返り
ホテルに到着は0時20分!
予定時間よりかなり遅くなってたね(笑)

そしてホテルでシャワー浴びたらすぐ寝ます!
だって枚方フェスの次の日は仕事だからね!

で、月曜日は5時20分起床!
IMG_2603.jpg
すぐに新大阪の駅からお土産と駅弁買って
6時発の新幹線に乗り込みます!

IMG_2605.jpg
電車に揺られてのんびりとご飯食べたり読書したり
睡眠とって快適タイムでした。

お弁当も関西な感じ!
たこ焼きに串カツも入ってるんですよ。
おいしかったよ~!

9時には地元に到着!
仕事にもしっかり行って頑張ってきました!
疲れも残ってなかったし、ちゃんと体調管理もできたね、やった!

まあ、仕事終わって家帰ったらさすがにへとへとでしたがね(笑)

それとお土産も買ったよ~!
IMG_2609.jpg
プリッツのたこ焼き味!



しかもでかいぞ。



IMG_2610.jpg
こんなに大きいんだ!!

職場でも好評でございました(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/889-50d52c1f