今日は、仕事の後はいけいけにも参加しているパネルシアターにこにこの
一人が国外に行くとのことで送別会を開きました。
ジャムも参加です。

IMG_2430.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2432.jpg
美味しいひつまぶしの店で楽しくお話して
パネルシアターのことでもたいへん盛り上がりましたな。
向こうに行ってもパネルシアターやってくとのことで
ぜひ広げてほしいものです!

ジャムもいつか国外でやってみたいなあ。
以前フランスの人形劇フェスの案内を頂いたのですが
連絡してなかったんですよ、4年くらい前でしたね。
あれからいままで経験も積んできたし、今度話が来たら行ってみたい!
仕事の休みが取れればね♪


さて、いよいよ明日は大阪の枚方で上演だ!!
こっちもしっかり頑張っていこう(*^_^*)

☆ひらかた人形劇フェスティバル

20140224190547369.jpg
パネルジャム上演時間
3/23(日)
☆11:00~人形劇ラリー
 上演作品:「わくわく☆バースデー♪」
 場所:牧野生涯学習センター3F
☆13:20~パフォーマンスコーナー
 上演作品:「当日のお楽しみ♪」
 場所:牧野生涯学習センター2F
☆14:10~パフォーマンスコーナー  
 上演作品:「当日のお楽しみ♪」
 場所:牧野生涯学習センター2F 

今年も楽しいひらかたフェス!思い切り楽しんじゃいます!!  
関西の雰囲気もジャム大好きですよ(^○^)
さあ、全力上演でやってやるでー!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/887-dbc6e124