2014.03.13 週末わくわく
仕事の後のパネル新作作りも板についてきたかな?
今日も順調に進んでます!と思います(笑)

さて、明日仕事がんばったら次はお休み!
久々に土曜が休みだ。
そんなわけでせっかくの休みなのでパネルシアターの上演行ったり
新作も手を加えていきます。上演は荒川区の熊野前ひろば館でも
春祭り、練馬区のぴよぴよでの上演、それから同じ練馬区の西大泉児童館での
NJ劇場での上演!と、いろいろあります!

日曜も結構製作時間はとれるからね。
出来るときにできることをやっていこう!

後に回さず先にやる!やっておくと安心できますからね。
それでゆっくり休む時間も必要!
そうやってうまく好循環にしていきたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/879-c6f49515