今日も新作に向けて少しずつ進めています。
絵人形の下絵を描くだけでなく台本も着々と手を付けてます。

この台本作りも面白いんだよね~。
パソコンでカタカタと文章を書きながらストーリーをイメージするとき
とってもわくわくします!
しっかり作っていきたいものですね。

それとその新作を披露する池袋いけいけ人形劇まつりでの
5階パネルシアターの階でのタイムテーブルも完成しました!
早速事務局長にも送りまして一安心!
いろいろまとめるに当たり5Fプロデューサーである
パネル劇場ぱねるっぱの関先生とも話を詰めていき、各劇団からも確認してもらい
出来上がりましたね!

さあ、素敵な楽しい「いけいけ」になるよう頑張っていこう!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/877-f501183f