こんばんは!目がかゆい!花粉症もついに本格的にやってきて
目をこすりこすりのジャムです。
何かいい対策とかないですかね~?
ジャムはしっかり睡眠とることと点鼻点眼薬しっかり打って
薬も飲む。外出るときはマスクつけるの心がけてます。

IMG_2166.jpg
5月に開催される池袋いけいけ人形劇まつりで上演する
新作もついに下絵を始めています。
最近仕事も新年度に向けて忙しいところもあります。
ただね、忙しいといっても家帰ればやれる時間はあるんですよ。
なのでその時間を有効に使って少しずつ製作です。

少しずつでも進めていこう。それが大きな結果につながるんだ!
だから今からしっかり頑張りますよ(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/872-d9d688e6