今日は3月4日。
ひな祭りの次の日だね。
今年はちょうど3月3日のひな祭りの日にパネルシアター上演行ってきましたが
そこでちょいと言われたのが、
「ジャムさんはひなまつりのお話持ってるんですか?」

!!!

持ってない!
そうだ、作らないと!

ねりフェスで忙しく季節ものとか考えてなかった。
それに次は池袋いけいけ人形劇まつりに向けての製作も始まります。
この新作が結構大がかりな予定。話も今まで以上に考え工夫してる次第です。
まあ、楽しくやるのが一番だけどね。

で、とりあえずジャムの季節もの、落ち着いてできるようになるのは
もうちょっとしてからかな。
新作作りつつ短編ものも作っていってもいいかもね、気分転換に。
桜とかこいのぼりとか、そういう感じのものをテーマに作ろうかな。

ひなまつりは一日過ぎましたが、
せっかくの女の子のお祭り。
パネルシアターもいつも以上に華やか!
IMG_2158.jpg
こうやって見ると普通の女の子、お姫様、くの一、地球を守る戦隊ガール、
海賊、大臣、悪い大王、童話の主人公、天使さんと
色々いるんだね。
来年こそはひな祭り作品も頑張って作ろう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/870-34eb5830