ついにねりま人形劇フェスティバルの作品完成だ!

☆「わくわく☆バースデー♪」
IMG_1839.jpg
「誕生日」がテーマの作品です!たくさんふれあいやり取りできるようにも
仕掛けを工夫してあります!
作品も出来上がったので練習も開始!
台本見ながら実際に絵人形を動かしていきました。

ふれあいやり取りの多い作品なので練習は実際にお客さんがいることを想像して
頑張ります。
ちなみにジャムが練習する部屋は普通に父さん母さんも入ってくる部屋ですので
ある意味「見られる」練習にはなりますな(笑)
今日は作品の前半部の練習を進めました。

やっぱり練習も楽しいもんです。本番の反応とかも想像すると
意欲がどんどんわきますし♪
さあ、頑張っていこう!

☆第27回ねりま人形劇フェスティバル
日時:3/2(日) 場所:光が丘なかよし児童館
パネルジャムの出演は13:00~です
入場無料

IMG_1823.jpg
お時間ある方はぜひぜひ!
練馬区を中心に活躍している劇団がたくさん出演。
一日、人形劇やパネルシアターが楽しめますよ。
 
光が丘なかよし児童館は都営大江戸線光が丘駅A4出口から行ける
光が丘区民センターの4Fにありますよ。

さあ、当日は皆さま楽しめるように全力で頑張りますよ!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/862-42b1f1dc