本日はいよいよ行ってきましたよ。カワイのピアノコンサート!
カワイ教室に通っている方たちが今までの練習の成果を披露する場なんですよ。
沢山の方がいるので時間ごとに分けています!
それほどの音楽大好きな人がそろっていると思うと
感慨深いものがありますなあ。

IMG_1835.jpg
ちなみに午前中はねりフェス作品の大詰め!からの~完成!!
台本もできたしかなり順調!今日から大本も読み、明日からは実際に
絵人形つかって練習だ。

で、製作の後は会場へ行きますが、その前に腹ごしらえも!
IMG_1855.jpg
おいしいナポリタンを頂きますよ!
ここ数年、ピアノコンサートあるときはここでスパゲティ食べてますなあ。
お腹も空いていてめっちゃおいしかったです!

IMG_1856.jpg
食後出発し、電車で原宿まで行きました。
結構混み合っていますなあ。

IMG_1857.jpg
さてさてちょいと表参道歩くと着きましたよ!
IMG_1859.jpg
ここが会場だ!

IMG_1860.jpg
会場に入ると雰囲気にちょいとドキドキしてしまうところもありますが
それでもここまでやってきたものは真実なんだから、今出せる力を存分に
出そうじゃん!
それに結構楽しみなところもあるんですよね。
人前で何かやることが楽しみになってますね。パネルシアターのおかげです!

さあ、頑張るぞ!
ちなみに昨年はプリキュアや仮面ライダー弾いていたジャムですが、
それは子どもたちがいたからで、今回の時間は小さい子いないので普通に
クラシック系をやります。

☆ジャム「くるみ割り人形~序曲・行進曲~」
IMG_1864.jpg
沢山のお客様の前だって、大丈夫さ!今までやってきたもの信じて
頑張ります!と、最初は力が入ってしまいましたが
弾いていくうちにいつもの練習を振り返り店舗や強弱を整えて
押し間違えてもずっと止まらず、なんとか進めていきました。
いやあ、トントンとうまく行ってくと気持ちも高まります。
自信持って最後までやりきったぞ!!

そしてジャムの出番は終了!
そのあとも素敵な演奏をいろいろ聞けていい時間でしたね!
IMG_1879.jpg
今回コンサートに出た皆さんには記念品でトートバックがもらえます。
お~、おしゃれ!次回のピアノレッスンから持っていこうっと!

さあ、これで本日のイベントは終了!ではありません!
やることはまだあるのだよ!

5/4(日)に開催される池袋いけいけ人形劇まつりの全体打ち上げの場所探しに
行きます!
今回ジャムは幹事をやることになりました。がんばろう!
それで同じく幹事をやる人形劇団かたすくさんから教えてもらったお店を
実際に見に行ったりしました。
なかなかいい雰囲気のお店もあり一応決定かな?

そんで夜はラーメン食べるよ!
IMG_1877.jpg
ジャムはブタックカードなるものをこの前いただきました!
ここでがっつり系を4回食べるとブタックカードが手に入りまして
野菜増し、半ごはん、麺大盛り、生ビール(小)がタダになったり
他にも食べ物安くなったりでありがたい特典付きなんです!
早速今回使いました!なんかお得な感じがしますなあ♪

IMG_1875.jpg
今日の疲れもビールでふっとばし!
IMG_1878.jpg
おいしいラーメンを食べる!
美味かった!

ああ、今日もいい一日だったなあ!
ねりフェスまであと1週間!ピアノも終わったし
今度はこちらに力も入れていこう!
やっぱり頑張るだけその成果は出るってのは
今までの経験上わかってることなので、力を入れていきたいと思います!
ちょっと大変と思うこともあるけれどとにかく行動するってのは大事です!
それがうまく行った時の達成感、成功体験が次の自信につながるんだ!
明日からもいろいろ頑張っていきますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/861-3cab4b15