2/21(金)
仕事の後ご飯食べに行きました。
おいしいもの食べ楽しく語って何ともいい時間でしたね。
盛り上がって時間もあっという間でしたな。

そんで帰って横になったら1時間くらい寝てしまった!
日付も変わっていたよ!

こういうときにお風呂に向かうのが億劫で…でもがんばらないとと
葛藤して結局お風呂入っていったジャムです。 

さてさてねりま人形劇フェスティバルに向けての作品ですが
色塗りも進んでいます。
IMG_1832.jpg
目標では土日の空いてる時間でがっつりやって
日曜夜から練習できるようにしたいですね。
いよいよ1週間後ですね。

最近は体調崩してしまったこともありましたが
寝る前にリポビタンD飲むことでかなりよくなりました!
人によりけりですが効き目はジャムには抜群ですかね。

あと2月23日の日曜ピアノ発表会もありました。がんばるぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/859-7f934d3d