今日も仕事をがんばった!
プールもしたしピアノもやって順調ですね。

そして!5月4日に開催される
池袋いけいけ人形劇まつり の準備も進めます。

ジャムはいけいけ会場となる、としま区民センター5Fの担当で、
5Fのサブプロデューサーと舞台監督もしています。
この階は一日パネルシアターずくしですよ!

そんなわけで5Fに上演参加する劇団のいろいろまとめもします。
各劇団への質問事項も返ってきて作品何やるとか、どんなジャンルか、
チケットチラシは何枚いるかなど色々答えてもらいました。

こうやってまとめるのは好きなのでだんだん形になっていくのは楽しいね。
パズルのピースが綺麗に当てはまっていく感じだね。

来週はいけいけ実行委員会もあるからそれまでにはタイムテーブルも仮案
決めておかないとね。

このいけいけはジャムが初めてパネルシアターをやった
思い出の地でもあります。
全力で頑張っていきたいものです。
そして今年底でやる作品も着々とストーリーに
いろんな要素が組み合さってきています。
そろそろ下絵作りもしていこう!

さあ、頑張っていくぞー!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/850-82b61dc2