2014.02.05 50000HIT!!
こんばんは。
何気なくブログのカウンターを見ていたら!なんと
20140205_013529_convert_20140206000200.jpg
50000ぴったり!
すごいね!50000ぴったりなんてそうそうないね!
いいもの見れた!
そんな喜びもありますが、ふと思えばジャムのブログももうすぐ2周年。
本当にいろんな方々に見ていただけたのだなあと深く感謝ですね。
ありがとうございます。
初めて観てくれた方、いつも観てくれる方、
いろんな人にたくさんたくさんありがとう!

これからも100000、いや1000000!もっと!
いろんな方々に見てもらえたらうれしいと思います。
パネルシアターの活動もしっかり楽しく続けていきたいものですね(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/843-85b6199b