今日は見事東京も雪降りましたよ!
まあ、積りはしないのでよかったけど、また寒さが舞い戻ってきた感じです。
道路とかも雪で固まってるところあったけど、明日には溶けてるかなあ。
余裕持って出勤しましょ。

さて、そんな寒さも続きますが、嬉しいことも!

ねりま地域情報サイトを観てみたら、
1/25(土)に行われた民話の会の上演にジャムが載っていました!

「こどもも大人もほっこり笑顔!民話の会」
と紹介されていて、記事を呼んでジャムもほっこりしてしまいました(*^_^*)
またこれで頑張るやる気が溢れますね!

ちなみに記事はこんな感じです。

こどもも大人もほっこり笑顔!民話の会

ねりま地域情報サイトさんありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/842-8cd64e80