IMG_0601.jpg
やあ、みんなジャムさんだよ!

今日は昨日の疲れも残ってますが、前々から約束していた友人と
お好み焼きを食べにいきます。

IMG_0591.jpg
IMG_0595.jpg
自転車乗って南浦和まで行きます。

IMG_0596.jpg
練馬区から自転車乗って今日は笹目橋を渡りますよ!
IMG_0598.jpg
眺めがいいですね。空が見渡す限り青いのも心癒されますね。
IMG_0605.jpg
公園とかも通ります。

IMG_0599.jpg
大宮バイパスもどんどん進みます。
ノリノリだぜぇ!
しかし、疲れも出てて1時間くらいこぐと体重かったです。
坂道もよくこいだしなあ。

IMG_0608.jpg
途中、埼玉県庁も通過。
ここまでくれば目的地まであとちょっと!

IMG_0609.jpg
そして本日は1時間半くらいで南浦和に到着!
友人宅に向かいそこからお好み焼き食べに行きます。

高校からの友人でいろいろストーリーを考えるすごいやつなんです。
文学フリマなどで小説も書いちゃいますからね!
ジャムの作品にもいろいろアドバイスいただいてます。

IMG_0618.jpg
さあ、お店についたらお好み焼きパーティーだ!
ポンポコポーン!

IMG_0611.jpg
IMG_0612.jpg
もんじゃ焼き美味いね!これ、豚骨明太子です。
コッテリ系でいいですね♪

IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg
お好み焼きもどんどん食べます!普通のやつから、カレー味、ニンニク味なども!
IMG_0617.jpg
お腹空いていてモリモリ食べちゃいました。

仕事やら趣味やら今年の漢字一文字で表すと?など、
色々と話は盛り上がりましたね。
まじめな話からいい意味でくだらないような雑談(笑)
大変楽しい有意義な時間を過ごしましたね。
あんなに明るかったのにもう暗くなってきましたね。時間が過ぎるのも早い。

IMG_0619.jpg
IMG_0621.jpg
そして友達と別れてジャムは来た道を帰ります!
帰り道でいろいろと新作も思いついてきました。
おお、ポンポン浮かんできましたよ!
友達のおかげですね!ありがとうな!

さあ、2013年もあと1日!
明日は家の掃除、残ってるところ仕上げたり新作考えよう!

ふう、いっぱい食べてお腹いっぱいだあ(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/808-4f736fa4