今日は絵画教室主催のクリスマス会の最終日。
ジャムの友人たちも観にきてくれてそのついでに遊びに行ったり
ご飯食べてきました。
IMG_0422.jpg
うどんおいしいね。
ちょっと遅いお昼だったのでなおさらおいしく感じます。

IMG_0421.jpg
ジャムの絵と合わせて写真も撮ったぞ!

友人たちと別れた後は、クリスマス会の片づけです。
ジャムと絵画の先生と生徒さんで片付け!準備よりも早く終わりましたね。
また来年も絵を出したいですね。そのためにも次の絵頑張ろう!

さてさてジャム家に気になる通知が。
IMG_0425.jpg
以前六本木の国立新美術館に出したジャムの絵の結果が来ました。
気になる結果は…!








ジャジャン!










IMG_0426.jpg
入選!!

IMG_0423.jpg
やったあ!来年の2月に六本木国立新美術館に絵が飾られます。
今年は六本木には絵を出してなかったので
来年絵を飾られるのは楽しみですね。ドキドキとわくわくがよく混ざっております。
そして嬉しい気持ちも今ブログの記事書きながらどんどん上がってますね!

継続は力なり!これからも頑張っていくぞ!


Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/801-1ad735bb