2013.12.22 笑いを求めて
昨日まで1週間ぶっ続けのパネルシアターも無事終了。
今日はゆっくりと休もうかなあと思いましたが
無性に浅草に行きたくなったので行ってきます。

IMG_0404.jpg
IMG_0407.jpg
IMG_0411.jpg
前回行ったのは9月かな。
台風の影響で悪天候だったので空いてたけど
今日はそんなことなかったね。

IMG_0410.jpg
浅草寺も観てきましたよ。

IMG_0409.jpg
お昼は洋食店のオムライス。
ビーフシチューもついてます。おいしかったね。

そのあとは笑いを求めて
浅草リトルシアターへ!

この浅草リトルシアターでは若手のお笑い芸人さんが何組か出てきて
小さな劇場でいろいろとコントやら漫才やります。

1500円でずっといられるのでせっかくだからジャムは3時間いました。

いやあみなさん一生懸命やられていて面白かったなあ。
テレビで見るのも楽しいですが間近で見るのはより楽しい!
ライブですね!
たくさん笑えて時間が過ぎるのもあっという間です。

そのあとは東洋館でコント見てきました。こちらも楽しかったですね。
昔ビートたけしも出てたところなんですってね。

今回はちょこっとだけだったので
次回行くときには昼ごろからじっくり観たいね。

IMG_0412.jpg
おやつには芋ようかん!

IMG_0416.jpg
夜はラーメン!

どれもおいしかったなあ。

IMG_0413.jpg
夜の浅草もおしゃれですね。

たくさん笑っていい一日を過ごせましたね。笑うと心体ともに元気が満ちてきますね。
ジャムもみんなに元気を送れるように、楽しい気持ちになってもらうように頑張りたいね。
さあ、明日も休みなのでいろいろやらなきゃね!
年賀状も頑張ろう!
あとパネルシアターの新作もね!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/800-22872eb1