最近はクリスマス作品をやる機会が多く、改めて、
作っておいてよかったなあと思えます。

今ジャムがよく上演してる「みんなのキラキラ☆クリスマス」。
これは昨年とある児童館でクリスマス会やるという話だったとき
せっかくだからクリスマス向けで新作創ろうと思って考えました。

んでせっかくだからブラックライトを使用したブラックパネルシアターが
いいなあと挑戦したんですよね。
それまでパネルジャムのオリジナル作品でブラック作品はなかったんですよね。
だからこれはパネルジャム初のブラックパネルシアターなんです。

それだけに思い入れも大きいですね。

何度も上演していくうちに味わいが出る、愛着がわくんです。
こうやってたくさん上演していきたいものですね。

明日は職場主催のイベントもあるぞ!
もちろんそこではパネルジャムではっちゃけちゃいますよ!
よ~し頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/797-bb172529