12/11(水)
IMG_0102.jpg
今日は池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会がおこなわれました。
今回で5回目の実行委員会です。
IMG_0103.jpg
おもに今日やるのはこの人形劇まつりに上演参加する人たちへの説明会です。
各フロアの特徴など話してどこに入るか考えてもらいます。

☆新規劇団の方への説明
各階の特徴について各フロアのプロデューサーが説明していきます。
ジャムは5Fのプロデューサーなので説明しました。

☆マスコットキャラクターについて
一応キャラクターについても話が進みました。
デザインについてや着ぐるみにするか、パペットにするかなどなど。
当日名前募集の予定です!
来月くらいには?お披露目できるかな?

☆いけいけミッドナイト来月1月後半にやりますよ。
今回は身内での上演となりそうです。今から楽しみですね。
イメージ的にはいいだ人形劇フェスタのミッドナイトシアターみたいな、
また、前夜祭、後夜祭的な関係者同士の上演会でもありますね。

☆参加劇団について
1月末には参加劇団も決定していきます。
続々と決定中ですね。

☆各フロアのタイトル&キャッチコピー
各階毎に決まっていってます。
今回のテーマが「駅」なので
各フロアいろんな駅があります。
どんな駅名かは来月くらいには発表できるかな?

そんなわけで今回も充実した話し合いになりました。
色々意見が出るのは、いいことですよね。
よいものを作っていこうという気持ちはみなさん持ってますからね。

IMG_0104.jpg
そして実行委員会のあとは本日いけいけの忘年会です。
IMG_0105.jpg
IMG_0107.jpg
IMG_0113.jpg
みんなで飲んで食べて、今年を一人一人振り返ったり楽しいひとときでした。
こういう発表のときは昔はすごいドキドキでしたが最近は
自分の考え持って自信もついたのか楽しみになっちゃいましたね。

パネルジャムとしてはいけいけの宣伝をしっかりやっていきたい。
そのためにもたくさん上演もしていきたいですね。

IMG_0109.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0117.jpg
美味しいものもたくさん!いけいけやっててよかったと改めて思いますね。
話も非常に盛り上がっていきましたよ(^○^)
IMG_0115.jpg
いえーい!池袋いけいけ人形劇まつり、とっても楽しいイベントなので
興味を持った方、上演参加ももちろんありですよ。
やってみたい方はパネルジャムまでご連絡を!

さあ、来年5月のいけいけ本番に向けて頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/791-ed1dac18