今日は午前中は絵画教室。今描いてる絵も輪郭を丁寧に頑張っていきます。
絵を描くだけでなく最近のニュースやら出来事やらいろいろと語ったりで
なかなか有意義なものでしたね。

さて!いよいよ今週開催のいけいけ5F忘年会の出し物である、
大人向けのパネルシアター作品!ついに本日午後に完成しました。
ここ最近はじっくり進めていき今日は最終の仕掛けづくりも
試行錯誤の末なんとかなりました!やったね完成!

今回やるのは大人向けであり、いわゆる宴会芸用作品、
まあ、いいだ人形劇フェスタのミッドナイトシアターでやるような作品ですよね。
今から皆さんの反応も楽しみであります。

さて今日は完成するまで昼飯食べないぞ!と気合を入れていったので
15時過ぎの昼食になりましたが池袋でチキン南蛮丼を食べました。
IMG_0097.jpg
タレの味わいにお肉もジューシーでおいしかったですよ(*^_^*)

今日は夜はジャムの友人がやってるバンドのライブがあるということで
行ってきましたよ。
ライブハウス内も結構賑わっていましたね。

そんなわけで今日も激しく楽しく盛り上がってきましたよ!
なりふり構わず激しく楽しむこの瞬間、いやあ本当に刺激あっていい時間でしたよ。
20131208_182528.jpg
そのあとのドリンクもうめー!無事に作品が出来上がった安心感も相まってるね。

IMG_0101.jpg
そのあと夕飯は油そば!
たくさん汗かいたからおいしかったですね。

さあ、明日からは忘年会用作品の練習もしていこう。
アドリブで何とかなるところもあるけれど基盤は作っていかないとね!
さあ、ジャムファイト!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/787-3b659b7b