11/30(土)
DSCN6384-.jpg
本日は仕事の後は専門学校時代の友人たちと
ちょっと早い忘年会!お店まで自転車で向かいます!
DSCN6385-.jpg
無事ついてみんなでお食事。
最近の近況を話し合ったりいろいろと盛り上がりましたね。

DSCN6387-.jpg
あまりにお肉がおいしかったので写真を撮ってる暇がなかったぜ!
DSCN6388-.jpg
でもまあおいしいもの食べながら語り合って楽しかったね。

そんな楽しい気持ちのまま次はカラオケ!

DSCN6389-.jpg
先週のスタパンライブの熱もまだまだあったので
全力で歌って動きましたね。
いやあ、いい汗かいた(笑)
ジャムが一番体動かしていたのは自他認めるところでした。
楽しい雰囲気作っていきましたね(大笑)
こういう時はパネルシアターやっているときと共通した気持ちがあります。

20131201_005816.jpg
結局次の日になってそのままコンビニでカップめん買って食べて
(これがまたうまいんすよ)
もう疲れまくっていたのでみんなで友人宅に泊まりました!

12/1(日)
8:30くらいまでだらだら寝てしまった!!
まあたまにはいいかな。
そのまま友人たちと近くのバーミヤンで昼食兼ねた朝ごはんです。
ブランチですね。

20131201_102015.jpg
朝から餃子いっぱい!
おお、幸せですね!元気でる~!
ちなみに写真は撮り忘れましたがジャムはラーメン&炒飯セットで!
朝ラーってやつですね。大満足でした。

この日はブランチ後に解散。

ジャムはいけいけ5F忘年会に向けての作品も作っていきます!
楽しんだ後は製作もはかどりいい感じで進んでいますよ。

いい休日でしたね!ああやって騒いで笑って楽しんで、
気分リフレッシュ!また今週も頑張れるってもんですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/781-3bc68b78