FC2ブログ
11月の最後の上演日ですよ。
時間のあるときは忘年会の新作作りも頑張るよ。
それから朝サイクリングも実施!吉祥寺まで往復1時間コース。
飲んだ次の日でも出発さ♪

☆三原台児童館上演
演目「いないいないばあ」「あかずきん」
時間20分 観客数20人くらい
DSCN6291-.jpg
本日一発目!今年のねりフェスでジャムのこと観たかたもいてびっくり!
「いないいないばあ!」と元気にやるとみんなの顔もにっこにこ、
楽しく上演できました。
オオカミ出ても泣く子はいませんでしたが、やっぱりびっくりはしたようで(笑)
最後までじっくり観ていただきましたね♪

DSCN6292-.jpg
昼食はおすすめと言われたところがあったので保谷まで行きました。
そこのお店でおいしいハンバーグ&チキンステーキ!
ボリュームあって肉厚もしっかり。ガッツリ食べれましたね。
これで午後も頑張れます。

☆南田中児童館上演
演目「円形戦隊マルレンジャー2~サンカークの逆襲~」「大切な宝物」
時間30分 観客数20人くらい
DSCN6344-.jpg
一輪車やっていた子も片づけてすぐに集まってくれました。
よく観てよく笑い、注目してくれましたね。
お客様は女の子が多かったので久々に「大切な宝物」をやりました。
主人公がお姫様というパネルジャム作品では珍しい作品かも。
物を大切にするテーマ、少しでも伝わっていただければ幸いです。
まあ、何よりも楽しんでもらえることが一番ですがね♪

さあ、自転車乗って移動も少し長い、次は光が丘へ向かいます。
だんだん夕方になってきましたよ。

☆光が丘コスモス上演
演目「だれのおとしもの?」「キラメク☆ヒラメキ」
時間30分 観客数50人くらい
DSCN6376-.jpg
「だれの~?」ではやりとりが多く、会場が温まるのが伝わってきましたね、
子どもたちも職員の皆さんも大笑い!
DSCN6378-.jpg
そのあとの「キラメク~」は少し長いお話でしたがみんなお話が進むにつれて
ストーリーに入り込んでいくのがわかりました。
じっくり観る中で、「こっち!」「すごい!」「○○になってるよ!」と
色々な声がいい感じで飛んできて盛り上がりも大きかったですね。
みんなも最後まで元気で観てくれてジャムももちろん楽しかったです!

本日も観にきていただいたお客様、協力していただいた職員の皆様
ありがとうございました。

無事にこれで11月のパネルシアター上演も終わりました!
今月もいっぱい楽しくできたのでよかったあ~。
11月は木更津や青葉区のほうにも行ったりで楽しかったなあ。
また来月もたくさん上演できればなあと思います。
クリスマス会関係の上演の話もきてるので12月も楽しみですね♪
よ~し、ジャムファイト!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/780-d695c63f