だんだんと寒くなり今年もあとちょっとだなあと
なんだか哀愁漂うジャムです。

2013年も早いものですね。もう2014年は近い!

そんなわけで秋ももう終わりかけてますがせっかくなので
新作もいろいろ頑張ります!

・来年のいけいけに向けての作品
・ねりフェス作品の改良
・忘年会用作品

いろいろ考えなきゃだ!

上記3つの中での最優先はやっぱり忘年会用作品。
みんなが楽しめる宴会芸的な、要するに大人向けを作りたいってわけですよ。
大菩薩嶺登ったときにいろいろ案も膨らんだし、
一応今考えてる方向で進めていこうかな!

準備もしっかり進めないとね。
忘年会盛り上げていきたいものです。
そして思い切り楽しみたいね(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/777-f032a316