FC2ブログ
今日は毎年ジャムが6月に行っているメルヘン人形劇フェスティバル、
略してメルフェスの実行委員会!
雨の心配もあったけど元町・中華街まで電車でGO!
西武池袋線から直通で行けるようになって大変便利!
昨日のパネルシアター上演の疲れもあってか車内で爆睡。
気づいたら着いてたってわけですよ。

久々の元町・中華街!
DSCN5996-.jpg
お昼はおいしいとんかつの店で食べてきました。
ここは半沢直樹役だった堺雅人さんおススメということで
ぴったんんこかんかんで紹介されたお店なんです。
DSCN5998-.jpg
ジャムはロースとんかつ御膳をいただきました。
とんかつがジューシー!分厚くておいしいです!
DSCN6007-.jpg
ついでに夕食用にカツサンドも買ったよーん。

DSCN5999-.jpg
さあ、毎年メルフェスの開催される横浜人形の家に到着。
ここには世界各国いろんな人形も展示されてるんですよ。
そしてその施設の4Fにある、「あかいくつ劇場」で
毎年いろんな人形劇団が上演します。
大きな舞台での上演はやりごたえあるんですよね。

詳しくはこちらをご覧ください♪
メルフェス2013一日目
メルフェス2013二日目
メルフェス2013三日目
メルフェス2013四日目

今回は前回の実行委員会で話をした検討事項について煮詰めていきました。
それから役割分担なども。
みんなでいろいろ話し、進んでいきました!
来年もメルフェス楽しみですね♪

メルフェスでもいろんな人形劇団の方々との交流が多く
最近はほかのフェス、たとえば、いいだ人形劇フェスタ、
人形劇まつりin川崎市民プラザなどでお会いもしたりします。
本当にここ数年、活動を活発にしていったおかげでいろんな方との
交流ができてうれしい限りです!

DSCN6002-.jpg
さてさてせっかく来たので帰りに中華街もよりました。
おいしいものいっぱい!
DSCN6000-.jpg
エビチリまん!
DSCN6004-.jpg
小龍包!
DSCN6005-.jpg
世界一の肉まんと、プレミアム肉まん(ふかひれ、カニ入り)!

大満足でした。
DSCN6008-.jpg
そして帰ってからカツサンドもいただきました!
やっぱりジューシーでジャムのお腹も心も幸せ二重丸です!

DSCN6009-.jpg
そんで新作も縁取りがとりあえず終了!

もうちょっとやりたかったけど久々に極楽湯という
天然温泉にも行きたかったので行ってきました。

そこでなんと突然新作が閃きました!
気分転換も大事だというのを改めて実感!
とりあえず今の作品完成して勉強会が終わったら作り始めようかな(*^_^*)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/766-18a33cc7