さあて、連休も終わったしで昨日から新作作りも気合入れてやってます。
もちろん連休中も少しずつはやってたので進み具合はいいほうです!

DSCN5911-.jpg
ただ今回作ってる作品が結構絵人形・パーツが多いので
Pペーパーも消費量が多いです。
色塗りもいつもよりハードですね。
仕事終えて食事の後はしっかりとやってます。

下絵もあと一つを除けばおそらく現段階ではすべて完成してるので
あとはしっかり色塗りです!
丁寧に丁寧に!
少しでも完成が近付いてくるとわくわくしますね!

そしてしっかり頑張った後のプール!

色塗りも何気に頭使いますのでそのあと思い切り体動かすのは本当に
素晴らしいリフレッシュ!

そ・し・て!
DSCN5912-.jpg
オールフリー!!

プハーッ!これで明日も頑張れる!
新作作りもしっかり進めていきますよ~。

あ、サイクリングもだんだん寒くなっていきますがやってます。
やっぱりもうちょっと布団に入りなよ~という
誘惑は大きいです。
でも負けないよ!

だってそのあとのご飯がおいしいから!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/762-90d069e0