最近は天気予報が気になって仕方がないジャムです。

台風どうなるのでしょうね。

とりあえず日曜は影響ないにしても
土曜の上演には響くのかなあ。どうなるんでしょう。
まあ、悩んでても始まらないし、
今はとにかく練習していきましょう!

DSCN5629-.jpg
初めてやる作品というのは動かし方とかセリフとか
いろいろ考えなくては行きません。
大体初めてやってうまくいかず悩むジャム。でも
繰り返しやっていくうちに慣れてくる感覚も
楽しいものです。

10/27(日)は、
お時間ある方ぜひわくわくいっぱいパネルシアター上演会を観に
池袋の豊島区民センターまで来てください!
基本申し込み制ですが
当日いきなりの観劇参加もばっちりOKです!

今はとにかく当日に向けて練習あるのみ。
さあ、頑張るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/752-5aed65f6