10/16(水)
本日は毎年池袋にて5/4に開催されている人形劇のお祭り、
「池袋いけいけ人形劇まつり」の実行委員会がありました!

DSCN5523-.jpg
今回の議題は
・各階の人員配置について
 ジャムは例年通り5Fでパネルシアターやります!
・各部屋のタイトルとキャッチコピー
 今年は「駅」がテーマなので、それにちなんで各階考えていきます。
・企画について
 ゆるキャラや来年1月のいけいけミッドナイト(仮)の企画など。

その他お話を詰めていきました。

そんで夜はまだ終わりませんよ。
DSCN5524-.jpg
実行委員会の後はぱあっと行きます!
DSCN5527-.jpg
おなじみのお店でおいしいもの食べ楽しくお話し!

そろそろ新しい劇団の勧誘とかもしていかないといけませんね!
いろんな方が来てくれるといいなあ(^○^)

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/747-4db8f0f8