今日は天気も良くなり上演わくわく!
DSCN5343-.jpg
朝はホットケーキでパワー充填!
サイクリングも気持ち良くできましたよ。

では本日の公演行ってきます!

☆石神井児童館上演
演目「いないいないばあ」「ぽかぽかくもさん」「3びきのこぶた」
時間20分 観客数40人くらい
DSCN5411-.jpg
たくさんのお客様の前でわくわくもたまる一方ですね!
「いないいないばあ」は、その名の通りいないいないばあをやる作品で
小さい子どもたちも一生懸命「いなーいいないばあ!」とやっていて可愛かったね。
DSCN5412-.jpg
ジャムもついつい前に出ちゃいます!
全体を通し、みなさん楽しそうに観てくれて良かったです。
笑顔いっぱい、笑い声もよく聞こえます!

家帰ってから作業です!
そして!!
ついに完成☆彡

☆新作☆「あかずきん」
DSCN5388-.jpg

やっとこさ完成です!
10月末には上演予定なので練習もしっかりしないとね。

DSCN5391-.jpg
さあ、やることやってお昼はハンバーグとオムライスを食べたくなったので
両方食べちゃいました!
いやあ、上演後、そして新作出来上がった後の味はまた格別で美味しかったです。
DSCN5392-.jpg
パフェも食べました。ちょいと贅沢もありですね。糖分の刺激は大きいな!(^^)!

☆南田中児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「みんなの夢はどんな夢?」
時間25分 観客数25人くらい
DSCN5394-.jpg
始まりますと、後ろで観ていた子もだんだんと前に来て気づいたらそのまま
くぎづけになっていたり、じっくり観てくれてうれしかったです(^○^)
「だれのおとしもの?」は予想通り、いやそれ以上の盛り上がりでしたね!
よく笑い楽しむ声が聞こえましたね!大人の笑い声もいっぱい!みんな
楽しんでくれています。「みん夢」も注目したり、大きな声で呪文言ったり
最後まで楽しんで観てくれてましたね!

☆北大泉児童館上演
演目「円形戦隊マルレンジャー」
「レッツ・ゴーゴーパイレーツZ~ザックリ島の大冒険~」
時間30分 観客数20人くらい
DSCN5399-.jpg
ここの児童館で夕方やるのは初めてですね。
でも8月の公演でジャムの上演を観たという子もいました!
マルレンジャーではそれはもう大笑いが続きみんなまぶしいくらいの笑顔!
ジャムも楽しくやりました!「レゴパイZ」もやり取りしながら進めていき、
こちらもみんなじっくり最後まで観てくれました!やったね♪

さて本日の上演もこれにて終了!
今日もいっぱい笑い声が聞けたし楽しんでもらえたようでした。
DSCN5398-.jpg
DSCN5407-.jpg
上演後もみんなパネルシアターに実際に触れて夢中になっていて
そういう姿も見ていて楽しくジャムも加わります。
パネルシアター通して楽しさあふれる時間でしたね!

本日も観に来ていただいたお客様、協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!

さあ、新作も完成したので次の新作製作スタートです!
思いついた時には思い切りやっていきましょう!
ジャムファイト!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/745-c40d7b2b