石川県から帰ってきて、パネルシアターの楽しさを改めて噛みしめるジャムです。
ちなみに9/29(日)の21:30に夜行バスに乗り東京に戻ったのは
9/30(月)の6:30!
その間はパーキングエリアに泊まるとき以外は熟睡でした!
心地よい疲れもありましたからねえ。

DSCN5245.jpg
そんなわけで早朝の新宿!
朝の空気を思い切り吸っていきます!

自宅についてからはブログ記事書いてお弁当作って仕事行きました。
ちゃんと寝たおかげで仕事はいつも通りにできましたよ!

さてさて昨日から新作作りも再開!
DSCN5247.jpg
今回はみなさんよく知っているお話を作ろうかなあと思い!
頑張っています。明後日は仕事も休みだし、結構力入れて進めそうだな。

よ~し、頑張っていこうじゃん!皆さんが楽しんでいただけるように
しっかり作っていきますよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/737-23540518