さあ、今日も朝ご飯作ろう!

何食べようかなあと思いましたが、
ホットケーキミックスもそろそろ使い切らなければというわけで
朝食に食べようと思い作りました!

ホットケーキ、前回は黒焦げ部分が多かったので今回はちゃんと時間も見て
作りました。
そんなわけでできましたが、ちょっと量が多かったので朝から食べ過ぎるのも
忍びないので、ええい!お弁当にしちゃえ!

DSCN5104.jpg
というわけでお弁当の主食になりました。

おかずは、スクランブルエッグとウインナー、
自然解凍もののいんげんのゴマ和えときんぴらごぼうです。

見た目はもうちょっときれいにしたかったですが、
味はいい感じかな?
朝昼とホットケーキが食べれたのはよかったなあ(*^_^*)

さあ、明日もお弁当作り頑張ろう!
明日は何にしようかなあ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/730-4cf4af9c