今日も朝は早く起きてサイクリング~♪

ちょっとやらねばならないこともあったから20分くらいしかこげなかったのが
残念!そんでやることやったりお弁当作って朝食食べて仕事がんばる!

そんで仕事終わって夜はプール!他にもパネル関係でいろいろやったりで
忙しかったですが、無事ひと段落ついたらのどもカラカラだったので、アレやります。

DSCN5102.jpg
そうノンアルコール!オールフリー!!
プハー!染み渡るねえ!
アルコールに強くないジャムもぐびぐび飲み干せます。
それにカロリーゼロでビールに近い味を味わえるんですから最高ですよ!
アルコール入りはみんなで飲み会やら打ち上げするときくらいにしときます。

さあ、明日も夜にプハーって出来るように冷蔵庫に一本入れとこうっと!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/729-1f31106f