2013.09.22 町田旅行2013
今日は天気よく自転車日和だったので、
DSCN5065.jpg
町田まで自転車こぎました。

8:30出発!

毎年町田に行くときは、
来年春先にやる埼玉の入間や、大阪の枚方、
東京の練馬の人形劇フェスティバルで上演する作品について考えます。
恒例のイベントですね。なんかうまくいきそうなジンクスです。

体動かしてると色々思い付きます。赤信号止まっている間にメモメモ。
DSCN5072.jpg
DSCN5070.jpg
もちろん景色も楽しめますよ。ふと止まってみるといろんな発見があるんです。

11:15
町田到着!
DSCN5075.jpg
DSCN5078.jpg
DSCN5082.jpg
今日はお祭りもやってるみたいで、お神輿も担いでたりしてましたよ。
DSCN5080.jpg
まずはヴィレッジヴァンガードにいってお買い物。
色々面白グッズもあり見てるだけでもたのしいところです!
職場で使うものも買ったりしましたよ。

DSCN5081.jpg
お昼はまぜそばいただきました!
麺はコシがありチャーシューもいい味出ていて混ぜて美味しかったです。
DSCN5079.jpg
それから町田にある仲見世通りで、色々食べ歩きもしました。
DSCN5083.jpg
揚げマグロ、味がよく染み付いてるし、マグロがさっぱりしてるから後味もスッキリ!

DSCN5085.jpg
たい焼きは生クリームとつぶあんの組み合わせ食べました甘くて美味しいです。
この組み合わせは大当たりだな。

いろいろ町を見て歩き夕方には自転車に乗って帰ります。
DSCN5086.jpg
途中寄った神社でお参りです。

そんで帰り道で夕食です。
DSCN5092.jpg
おいしいステーキを食べに行きます!
最初はパンにスープ、それからサラダ。
パンとサラダはバイキング形式です。

DSCN5093.jpg
さあ、待ちに待ったステーキです。サーロインステーキだ!!
う~ん!やわらかくておいしかった!!肉の味も噛むたびに味が出てきますなあ。
大満足です♪

おなかも満腹で、というかかなり食べ過ぎ飲みすぎたかも~、
帰りの道で結構苦しんでこいでました。自業自得だなあ。
1時間くらいしたらだいぶ落ち着いてまた気楽にこげるようになりましたがね。

夜の風景は行きとはまた違いますね~。
DSCN5091.jpg
DSCN5097.jpg
電灯の明かりが夜の闇と相まって幻想的です。

無事に帰ってきたのは21:40くらい!

新作についてもいろいろ思いつきが出たのこれから詰めていきますよ!
たくさん体動かして健康的な一日でした。
ゆっくり休まないとね、それではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/727-467253e4