本日朝からざあざあ雨が降って大変でした。
7時くらいからあんなに強く降るのは久しぶりではないかなあ。
おかげで結構濡れての出勤でしたよ。ふ~。

さて今日は仕事終わってからは一週間に一回のピアノレッスン!
本日は「G線上のアリア」と「メヌエット」弾いてきました。
いろいろ弾いて実力つけていきたいものです。そのためにも練習と楽しむことを忘れずに!

そんでプールで体動かしてからスケッチブックにいろいろ絵を描いていきます。
このスケッチブック、パネルシアターの絵人形を作るときに大変役立っております。
特にまだお話とか考えてない時も、いろいろと描き溜めときます。
そんでいざお話考えるときに、あ、このキャラクター出してみたいなあと思うことが結構あります。
いろいろ準備しておくのはいいことですね。
DSCN4818.jpg
DSCN4819.jpg
DSCN4821.jpg
久々に振り返るといろいろありましたね。
ちょっとの時間でも描く時間は作っていきたいものです。
そんなわけで毎日一回はスケッチブックをめくって描けるようにしたいですね(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/714-5b2e3904