9/1(日)
上演も無事に終わった次の日はのんびりと過ごそうかなあ。
DSCN4746.jpg
夏っぽく朝からそうめんも作って食べちゃうぞ!
食べるラー油とめんつゆ合わせると美味しかったね!

パネルの資料集めしようかなあと思ったら友人からメールあって
池袋に行こうとのこと。
せっかくだし行ってみよう!というわけで学生時代の友達と
遊びに来ました。みんな元気そうで何よりです。

しっかし今日は暑いねえ。こんなときに何食べるかっていうとね、
ラーメン二郎だよ!
先月食べて以来だね。どうやら池袋店はジャムが行った次の週あたりから
リニューアルオープンのために1ヶ月ほどやってなかったみたい。

11:30の時点で外まで並んでましたよ。すごい人気ですね。
そして食べるよラーメン二郎!
DSCN4802.jpg
今日は謙虚にラーメン豚入りにしました。
全増し(野菜、にんにく、脂、辛め増し)でいきましたよ。
いやあ、やっぱりうまい!もりもり食べましたよ~。
友人たちももりもり食っておりました。

DSCN4807.jpg
そんでそのあとはみんなでカラオケフリータイム!!
各々好き放題歌ってノリノリでした!馬鹿騒ぎ!!イエーイ♪(´▽`)♪

たまにはこうやってぱあっと盛り上がるのも楽しいね。
思いきり楽しむことでいろんな発想が思い浮かんだり、
ひらめいたりってときもあります。
まあ、なによりとことん楽しまなくちゃね!
楽しむことは元気の素だと思います。

そんなこんなで楽しい1日でした。
これで今週もがんばれますよ(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/710-8e01aca2