8/25(日)
この日は前日のくまっちふれあい夏まつりの疲れも若干残っておりました。
ちなみに上演ご家に帰ってブログを書いたあとは和光の極楽湯に行ってきました!!
最高に気持ちよかったし、温泉出たあとのかき氷(コーラ味)はたまらない
美味しさでありました!!

さてこの日は午後に先月上演した人形劇まつりin川崎市民プラザの
反省会に行ってきました。

そんなわけで渋谷から田園都市線で梶が谷まで行きます。
DSCN4733.jpg
DSCN4734.jpg
駅から歩いて10分くらいで到着!川崎市民プラザ!
やっぱり高級マンションなイメージだなあ。

そして会議室で今年のお祭りの反省・感想いろいろ。
みなさんいろいろ話し合い、ジャムも思ったことや今後の提案を
しっかり話してきました。
来年はこの反省を活かしてより良いものになってくるといいですね♪

ちなみに入場者数は今年の総計は5100人以上でした!昨年度より100人以上増えてます!!
ちなみにパネルジャムの上演に観に来てくれた方の数は136人でした!!
ホワイエという会場でジャムは上演しましたが、136人となると
かなり詰めて座ってもらう形で満員御礼でありました!

アンケートにも「楽しかった」「また来年も行きたい!」などなど書いていただき
嬉しかったですね。

もちろんジャムも来年また上演参加したいですね!

さて反省会のあとはお腹がすくわけでしてせっかく昨日も頑張ったし、
まだまだ自分のご褒美ポイントは溜まっていたのでしっかり食べていきましょう。

そんなわけで本日の昼食はこれ!!
DSCN4738.jpg
海鮮丼!!
DSCN4737.jpg
いやあ、お刺身が丼からはみ出てますね、ご飯もどっさり入っています。
でもね、美味しくて美味しくてもりもり食べてぺろりといけちゃいました。
ふう、大満足!!
これでまた次へのやる気につながるってもんですよ。

午後は資料集めとか先月の講習会のまとめとか書いたりいろいろ忙しかったですね。
忙しいけど、次につながる何かを考えるととっても楽しみで頑張れます。
よっしゃ、ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/703-d413a705