上演カテゴリとしては記念すべき100回目の記事ですね!やったね!
今日はあっついね~!
天気が良いのはありがたいけど熱中症には気を付けないとね。
DSCN3725.jpg
DSCN3726.jpg
家でちょっと製作もやり、さあ上演もやりますよ!

☆東大泉児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「円形戦隊マルレンジャーver1.5」
時間20分 観客数10人くらい
DSCN3729.jpg
元気のいい子どもたちがそろって観てくれました。
「だれのおとしもの?」はみんなもうどんどん声でてびっくり!
大興奮でした。そしてマルレンジャーも何度か観た子がいても
今回は終わりが違うバージョンですのでまた楽しく観てくれましたよ。

DSCN3730.jpg
お昼はカツ丼!ささみカツです、美味しいね!

☆練馬ぴよぴよ
演目「だれのおとしもの?」「円形戦隊マルレンジャー」
時間20分観客数18人くらい
DSCN3732.jpg
こちらぴよぴよでは親子そろって観てくれて、
なんだかほんわかした雰囲気、過激な部分が多いジャムも穏やかに演じたつもりです。
お母さんたちにも作品の中で色々質問お答えしてもらいました、ありがとうございます。

☆西大泉児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「円形戦隊マルレンジャーver1.5」
時間20分 観客数15人くらい
DSCN3742.jpg
「だれのおとしもの?」大人気でしたね。
どんどん話に釘付けなのが伝わりましたしずっと大笑いでした。
なんとも賑やかで楽しい雰囲気ですね。
そのままの勢いでマルレンジャーも始まり楽しめましたね。

☆三原台児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「円形戦隊マルレンジャーver1.5」
時間20分 観客数15人くらい
DSCN3756.jpg
こちらの児童館でもみんな興味津々観てくれました!
新作「だれの~」はなかなか強い作品というか色々アレンジ効いて
やるのが楽しいですね。お客様とのやり取りもすごいいっぱいできますし!
みんな「おもしろすぎる~」と言ってくれて
ジャムだって楽しすぎるよー!!

さあ、本日の上演も終了!観に来てくれたお客様、協力してくれた職員の皆様
ありがとうございました。

そして!今日ジャムはこれから新幹線乗って宮城県行ってきます!
東北被災地公演があります。
子どもたちからも「頑張って!」と言われてきたので俄然やる気が上がってます!
今日の上演のようにくさんの笑顔であふれるようにしたいですね!

よーし!ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/667-755c7b4d