7/24(水)
本日は池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会がありました。
DSCN3688.jpg
来年の第27回に向けての第一回実行委員会です。

主に26回の反省や、来年の27回でどんな企画をやりたいか、
各階誰がプロデューサーをしたり進めていくか、について話しをしていきました。
テーマについて第2回の実行委員会にて詰めていくのでとりあえず宿題です。
ちなみに第26回のテーマは「のりもの」でした。

DSCN3689.jpg
実行委員会の後は打ち上げです!
DSCN3690.jpg
今日も美味しいものいっぱいでございました!

いろんな話で盛り上がっていきましたが、
いよいよ来週に控えた被災地公演の話もちゃんと詰めてきました。
ちなみにジャムは7/27(土)の夜出発、28(日)~30(火)の期間で上演してきます。
飲みの席でもしっかり話しも進んだし公演も頑張っていきたいものです。
そしていけいけも来年に向けて頑張っていきたいです!
劇団もお客様も増えるといいなあ(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/664-38e42c70